お金貰える方法 刑事事件にはならなかったんだけど、同僚が横領しようとしてたんだよ。うちの会社、割とみんな社員同士仲良くて、和気あいあいって感じの雰囲気なんだけどさ、さすがに横領はびっくりしたよ。 家族経営なんかだと、社長の甥だの叔父だの、従兄だのがうじゃうじゃいて、財布から金抜きとる程度の感覚で横領なんかもあるんだろうけど、うちの会社、仲良くても家族経営じゃなかったし。 それで、対策会議というか、事情聞きとりってことで、話しあいに参加したんだけど、今まで横領した分が50万。 で、今回横領しようとした分が100万。 問題はその前の50万になんで気付かなかった?って部分と、どうしてこの同僚が横領なんてしようとしたのかってところなんだよね。 同僚が泣きながら土下座して、「お金が欲しい、お金が必要だったんです」って。 いや、誰でもお金が欲しいのは同じだよね。 だけど、実際横領しようなんて思わないでしょ。 感覚違うのかなーって俺、呆然としながら見てたんだよ。 そしたら、年配の先輩が「お金が欲しいって、奥さんか?」って聞くの。 同僚が、ぴくっと反応して、今度はさめざめと泣きだして。 その先輩が代わりに説明するには、しばらく前から、この同僚、あちこちでお金貸してくれないかって相談してたんだって。 同僚、結婚遅くてさ、フィリピンの子と1年前に結婚して。 幸せそうにしてると思ってたけど、やっぱり金がかかるんだろうね。 その年配の先輩も「いや、実は、俺の知り合いにもフィリピン人と結婚して、金で大変な思いをした奴がいるからさ、分かるんだよ」って。 お金が欲しいって横領までするほど追いつめられてたと思うと、可愛そうではあるけど、、、同情できないよなー。 お金をもらう パパ活
管理ログイン

-携帯レンタルランキング-
ランクちゃんねる
rankch.com
Ranking system by